海楽を貪る
(遊)海楽クラブの概要  
設立経緯 ・平成7年:海遊び仲間が集まって瀬戸内海クラブを設立
・平成12年:不景気風邪にやられて休憩
・平成15年:海楽クラブに改名し、活動再開
・平成15年5月:ホームページ開設
・平成16年5月:ホームページ更新
遊びの
メニュー
・ヨット遊び:セーリング、クルージング、ヨットレース
・釣り遊び:船釣り、磯釣り
・海中ダイビング:スクーバ、スキン
・海技遊び:なわ結び、航海術
場所 ・広島県佐伯郡大柿町大君長浜
・長浜海水浴場内 ビーチハウス2F 海楽亭
・早瀬大橋能美島側南
会費 ・入会金:¥0
・年会費:¥5,000
本クラブは海を舞台にした遊びが大好きな仲間の集まりです。
広島市から車で一時間チョイ、早瀬大橋を渡り、能美島に入ってすぐに右折、早瀬の瀬戸を左に見ながら一本道をすすいでいくと、途中、山道になるがかまわず進み、「OTEL大観荘」、「マリンピア王泊」をすぎ、丘を越えて海に出たら沖にヨットの係留が見える筈。そこがビーチ長浜、場内にあるビーチハウスの2階・東側に海の好きな人の楽園・海楽クラブがあるのです。
その沖に係留しているヨットを中心に老若男女・善男善女が毎週のように集まり、浜遊びからクルージングまで海での遊びならなんでもやっています。
「私は船酔いが・・・・・」なんて人も大丈夫。別に船に乗らなくてもクラブハウス「海楽亭」にて缶ビールで乾杯、バーベキュー大会なんてこともできちゃいます。  興味のある方まずは一度「海楽クラブ」においで下さい。色んな海楽にチャレンジしましょう。
≪注意≫ これより下は会員以外は立入禁止です。
 会員番号とバストサイズを続けて入力してください。

□□□□□□
左3枚の写真のおじさんは誰でしょう。わかった人だけ
右のねーちゃんを見ることができます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送